0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もう9月ですね・・・
    0
      こんにちは、あかねですハート

      もう9月ですね!!晴れ!!

      あっという間に子供たちの夏休みも終わってしまいましたheartアセアセ

      9月は長女の運動会、10月は次女の運動会・・・

      楽しみがいっぱいですきにた

      お弁当は何にしようかなぁ〜〜と今からワクワクです音符2

      そして最近の私は・・・

      何か楽しい事を探そうと模索中667き

      家族と賑やかもいいけれど、たまには一人旅にでも出てみようかなぁ・・・

      もちろん日帰りですが・・・(笑)

      とてつもなく方向音痴な私・・・果たして一人で大丈夫なのかは・・・置いておきましょう・・・マジで

      また何か楽しい事見つけたら・・・報告しま〜〜すハートき

      では、9月もはりきってお仕事頑張ります手heart
      posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      お久しぶりすぎです。
      0
        お久しぶりです、こんにちはheart
        あかねです(笑)

        以前更新したブログが去年の11月だったことに驚きました・・・

        日が経つのはあっという間ですねアセアセ

        そう考えると、一日一日をもっと大切にしないといけないなぁと・・・
        思いますおてんきあかはあと

        暑い夏ももうすぐ終わりですぐすんぐすんひらめき
        暑さにやられてすっかり食欲がない私です・・・マジで泣き
        皆さん、体調に気を付けて暑い夏を乗り切りましょ〜〜き

        リーフウェブのホームページも今、ちょこちょこ改造中ですグッドグッドグッド
        もっともっと製作技術、高めていきたいなぁ〜〜

        日々、勉強にた頑張ります。
         
        posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        未明の、地震
        0
          おはようございます
          制作の結です!

          皆さん地震被害など大丈夫だったでしょうか…

          岡山もかなり揺れました

          私個人は
          阪神淡路大震災や鳥取の地震などの時は東京に住んでで強い揺れの経験が無いので
          本当に怖かったです(´・ω・`;)

          少し揺れが来てトラックでも近くを通ったのかと思っていたらだんだん揺れが大きくなり
          上の子も起きました…
          大丈夫と声をかけました

          大きな揺れがあってからアプリの速報が二つ入りました

          緊急通知速報来なかったなぁと思いつつ
          3時には寝てました…

          先ほど
          代表と話して通知来た?とか話して
          思い出し設定みたけどオンになってるし〜(´・ω・`;)

          そこでネットで少しみたら
          岡山の人って鳴らなかった人が多かったようです| ̄ω ̄A;
          以前あのけたたましい音の通知があった事はあるのに…

          なぜでしょうね…

          役に立たないです(´・ω・`;)

          アプリの通知もほぼ揺れが終わってからだし…

          他の地域の方はなったみたいだし…何故?
          ですね…

          何も備えをしてないのでやはり備えはしないと行けませんね| ̄ω ̄A;
          posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          バレンタインも終わってるのに…
          0
            制作の結ですヾ(^▽^ヾ)

            バレンタインも終わったのにチョコにハマってしまい(笑)
            昨日作りました(≧▽≦)ゞ



            リラックマのはずが…見えませんが愛嬌で(笑)

            うちにはオーブンレンジがなく| ̄ω ̄A;
            普通の電子レンジなのでクッキー焼いたり出来ないのですが?
            これなら…

            耳を黄色にしたかったのに黄色のチョコペンがなくて食紅の黄色を混ぜたのにオレンジに| ̄ω ̄A;

            まぁまぁ美味しかったかなぁ(笑)

            ちなみに下の子が手伝ってバレンタインチョコを作ったのがコレ
            と思ったら写真がなかった??(???? ???? ?)?

            次は何のスイッチ入るかしら(´・ω・`;)

            posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            おはようございます((笑w´艸'笑))
            0
              制作の結です(?`・?・´?)

              岡山は雪です?
              こんなに積もるのは何年ぶりでしょうか

              子どもたちはこんなに積もるのは始めて?
              上の子が1歳か2歳の時に積もった記憶が
              もちろん覚えてないです((笑w´艸'笑))



              朝から遊んでました





              結が作ったリラックマの雪だるま?と写真撮りました(*≧艸≦)

              posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              花びら〜
              0
                こんにちは 制作の結ですコリラックマ

                花びら降るようにスイッチつけてみましたあげ


                邪魔!って方は左にあるスイッチクリックしてくださいねウィンク

                 
                posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                あったかい(^^;;
                0

                  こんにちは
                  制作の結ですヽ(*^∇^*)ノ

                  岡山は寒いですよ(p_q*)
                  晴れの国おかやま
                  って言うくらいいいところではありますが
                  今朝は最低気温マイナス4℃| ̄ω ̄A;

                  息子が天気予報見ながら大騒ぎしてました(笑)

                  寒いので寝る時は…(笑)



                  こんな格好ですヽ(*^∇^*)ノ
                  下の子ですが
                  私も大人サイズの同じの着てます(笑)

                  難点は前のボタン…
                  トイレに行く時全部脱がなきゃならないのでお腹痛い時は無理かも(笑)

                  皆さん風邪などひかれないように気をつけて下さいね!
                  posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  参観日〜
                  0

                    こんにちは(≧▽≦)ゞ
                    制作の結ですヽ(*^∇^*)ノ
                    ブログ更新出来ていなくてすみません(´・_・`)

                    本年もよろしくお願いします○┓


                    制作及び更新をお待たせしておりすみません(ノ_・、)

                    先日の事ですが
                    我が家の下の子の歯茎が(((*≧艸≦)ププッ


                    痛い痛いと言ってましたが
                    またか…
                    いつもどこか痛いね…
                    なんて言ってましたが
                    見てみると(´・_・`)
                    横から葉が生えてって感じではなく| ̄ω ̄A;
                    膿?なんだろ
                    と思い歯科へ(^^;;

                    どうやら
                    乳歯の中?が虫歯で(´・_・`)
                    神経に菌?神経を刺激?
                    なんだったかなぁ(^^;;

                    それで腫れてるらしく
                    膿もあるので少し出してもらって
                    虫歯はこれから治療して行く事になりました(´・_・`)

                    歯科へ行ってから腫れは少しずつ引いてきましてヽ(*^ω^*)ノ

                    お子さんいらっしゃる方は気をつけてあげて下さい(´・_・`)
                    うちの子はどうやら歯磨きしたと言ってましたが歯ブラシをくわえてた(笑)だけのようです

                    普段学童に行ってますが
                    学童の方にさすが○○ちゃん!
                    大物になるな
                    なんて言われました(⌒-⌒; )

                    今日は土曜日ですが参観日で
                    先ほどまで少し見てきました!
                    ロング参観日で1〜3時間目までいつ行ってもいいって日だったので
                    時間もらって行ってきましたが
                    行くつもりにしてなかったのですが
                    社長に行ってあげて〜と言ってもらったのでヽ(〃∀〃)ノ
                    予定してなかったので学校に着くと休憩時間でした(笑)

                    1時間に作ったお手玉して遊んでましたo(*>▽<*)o



                    これから制作頑張ります(≧▽≦)ゞ

                    posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    幸せランチ
                    0
                      こんばんは、あかねですハートき

                      昨日は北海道展に行った後、ランチへ行ってきましたぴのこ:)

                      またもや、ピザプッき

                      ピザ、大好きなんですDocomo_hart

                      でも・・・お腹すきすぎて、ピザの写真撮るの忘れてました…雨

                      写真は、ピザの生地で包んで焼いた中身はパスタ!!

                         

                      ピザ生地をちぎりながら、パスタのスープをつけて食べるの・・・

                      最高に美味しかったです!!

                      あと、全国ナポリタン選手権にも出場していたナポリタンぴのこ:)

                        

                      全国ナポリタン選手権で2位だったのかな・・・??

                      やっぱり、こちらも最高に美味しかったですぴのこ:)

                      美味しいものを食べること!!やっぱりコレが一番幸せですw
                      posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      北海道展
                      0
                        あかねですニコエクステンション

                        北海道展へいってきました汗

                        朝一番に行ってみたけど、もう行列でしたマジで汗

                        いろいろゲットした物ぴのこ:)

                        花畑牧場のカタラーナき楽天でも一位だそうですハート



                        ルタオのルーブルフロマージュき



                        カニき北海道といえば、やっぱりカニですねハート一匹買いたかったけど軽く1万円超えてましたので断念(笑)



                        プリン・・・チーズ天・・・おうばん焼き・・・

                          

                        あと・・・イクラきらきら



                        やっぱり、買い物って最高に幸せですぴのこ:)きらきら

                        明日からまた、仕事・・・頑張ります矢印上ひらめき
                         
                        posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |