0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ハロウィンパーティー
    0
      おはようございます、日曜・祝日でまったり〜〜な、あかねですにこ

      10/31はハロウィンまゆげパンプキンき

      すっかりハロウィンも浸透してきましたね!!ぴのこ:)

      ってことで、我が家でもハロウィンパーティーを開催しましたペコちゃん手

      久しぶりに手巻き〜〜〜手エクステンション



      そして、食後のデザートはサーティーワンのハロウィンバラエティーボックスハートき

      このバラエティーボックスは、子供たちがユーチューブで見つけてきて、かなりおねだりされていた物だったので、

      予約して…買いました(笑)



      なにわともあれ、楽しかったです(笑)←完結ww


      そして、約一週間前から我が家に新入りが♪矢印上



      最初の3日ほどはどうなることかと思いましたが・・・

      今では、我が家のようにおくつろぎいただいております晴れ!!

      我が家のプードルと、少しだけ預かっているプードル(笑)

      たまたま同じ犬種だった訳ですが…

      二匹いると賑やか〜〜でも、すごく可愛いぴのこ:)き

      あと一週間ほどいる予定ですが・・・帰るときには子供たちが泣きそうで・・・

      そっちのほうが怖いです(笑)

      では、今から北海道展に行ってきますわらうピース
       
      posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      旅行
      0
        こんにちは、あかねですき

        だいぶ寒くなりました・・・もうすでに、風邪をひいて治って・・・またひいて・・・

        冬が乗り越えられるのか不安な感じです(笑)ゆう★

        先日、母親と二人でバスツアーに行ってきましたハート

        出雲大社と八重垣神社へ♪

        八重垣神社では、恋愛の占いを・・・

         

        出雲大社でも正式参拝をし、とても充実したツアーでしたにた矢印上

         
        posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        特技?ヽ(*^∇^*)ノ
        0

          こんばんは
          制作の結です( ?????? ?)

          先日名古屋に行く時に
          友達がネイルの勉強してて
          その友達がネイルチップ作ってくれましたヽ(*^∇^*)ノ

          出産後体質が変わったのか
          今までなんともなかったネイルサロンでしたがかぶれてしまってずっと行けなくて・゚・(。>Д<。)・゚・
          チップをネイルグルーとかで貼るしかなかった…

          名古屋に行く時はチップにしてもらったのですが
          日曜に直接してもらっても平気でしたヽ(*^∇^*)ノ
          かぶれないって言うのを用意してくれて(ノω・、)

          作ってくれたチップは



          これ〜
          とても似合うと(笑)

          普段からいつもチップをつけているんですが
          もぅ何年でしょう、長くしてるせいかパソコン普通にパシパシ打てるんですよヽ(〃∀〃)ノ

          慣れですかね(笑)

          posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          スミノフアイス
          0

            こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
            制作の結です(〃▽〃)



            ふだんは
            発泡酒ののどごし生を飲んでますが(笑)
            ウォッカ大好きヽ(*^∇^*)ノ

            で…スッカリはまってしまった
            スミノフアイス




            発泡酒を思えば割高なので毎晩は飲めないけど(かなり飲んでるかも…)

            美味しいんですよね〜(〃▽〃)
            posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            名古屋名物?
            0

              こんばんは〜
              制作の結ですヽ(*^∇^*)ノ

              名古屋に行った時に友達に勧められて買ってきた
              つけてみそかけてみそ

              味噌カツ丼作りましたヽ(〃∀〃)ノ


              美味しかったo(*>▽<*)o

              友達は3人のお母さんなのでヤッパリ食料品と言うかそんな話が多いですが(笑)
              コレはお取り寄せしたい位o(*>▽<*)o

              posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              初めての名古屋
              0

                制作の結です矢印上

                13日14日と名古屋に行ってきましたきらきら
                生まれて初めてです(笑)

                若かりし頃東京に住んでいましたが名古屋は通過地点(^^;;

                仲のいい友達に会えなかったけどオススメお土産を聞いてきましたo(*>▽<*)o

                お土産といえば先日頂いたものがありますが
                ありきたりの物でなくご当地物♪

                友達は主婦なので(笑)重くなるけどってコレ!




                赤からのスープですあげ
                重かった(笑)

                お土産には1番でなきゃ子どもがいる家庭では食べれないと…



                うちには他の物も(笑)




                スガキヤラーメンのカップ麺と
                つけてみそかけてみそ
                とんてきのたれ
                ですo(*>▽<*)o

                さてさて明日が楽しみヽ(*^∇^*)ノ




                 
                posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                久しぶりのパン作り
                0
                  本日2回目の更新です、あかねです植物チャペルチャペル

                  覚えているうちにやっておかないと、すぐに忘れてしまう・・・

                  そんなお年頃になりました悲しいぴかぴか

                  本日は朝から久しぶりにパンを作りました手きらきら

                  作りだすまでがなかなか腰が重い・・・

                  でも作りだしたら楽しくてたまらない手ハートき

                  今はパン屋さんでパン買うのも高い時代ですWW

                  私ももう少し、節約していこうと思います_| ̄|○アセアセ

                  *写真1枚目(ツナ&コーン・タマゴとウインナー)



                  *写真2枚目(フランクフルト)



                  子供たちが喜んで食べてくれたので、良かったハート良かったハート

                  では、お休みなさいリラックマ!
                   
                  posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  待ちに待った運動会
                  0
                    こんばんは、あかねですき

                    昨日は長女の幼稚園最後の運動会でしたエクステンションねこエクステンション

                    旦那さんが朝から並んでくれて、一番の前の陣地をとることもでき、スタンバイOKハート

                    年長さんともなると、出場する競技もたくさんあったので、最初から最後まで、とても楽しい運動会でした♪き

                    個人のかけっこは2位ハート

                    色別対抗リレーは見事1位でしたひらめきDocomo80Docomo80

                    お天気も良く、とてもいい思い出になりましたわらうピース

                    来年からは、次女が入園するので・・・

                    また3年間・・・楽しみです笑キラキラ



                     
                    posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    足の指が・・・(笑)
                    0
                      こんにちは、昨日の仕事中に足の中指を思いっきり机に強打した・・あかねです汗

                      足の中指がもげるかと思ったくらい痛かったです(笑)

                      そして、今日は足の指が腫れてずきずき・・・

                      病院に行こうか悩みに悩んだ末、やっぱり行くのやめましたふふっ。・・・

                      だって、怖いんだもん(笑)

                      明日には台風・・・ショボン

                      最近天気が悪いので、、、ジメジメしますね。。。

                      今週の日曜は長女の幼稚園最後の運動会なので、晴れてくれたらいいなぁきハートき

                      長女も反抗期に入っているのか・・・

                      大変です沈

                      子育てのアドバイス・・・下さい(笑)お願いびっくり
                      posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      ランチ♡
                      0

                        こんちには、あかねです

                        今日は朝から長女のランドセルを探しにショッピングモールへお買いものへ・・・

                        見てみたけど、色んな色や種類がありすぎて・・・

                        さっぱり

                        結果・・どれでもいいんじゃない

                        って感じでした

                        まぁ、まだ時間はあるので妥協せず・・・色々調べてみようと思います

                        そして、お腹もすいてきたので、最近ずっと食べたかったピザを食べに行きました



                        うんまぁ〜〜〜〜い

                        頼みすぎてたべれるかなぁぁぁぁ・・・と心配しましたが、

                        子供たちも喜んで食べてくれたのでなんなく完食しました(笑)

                        ランチのセットで、デザートも二つ出てきたので4人で取合いでした



                        美味しいものを食べるって本当に幸せなことですね


                        posted by: リーフウェブスタッフ | ブログ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |